· 

Mさん(カウンセリング)

さちこさんのカウンセリングは神秘的でワクワクします。

私はこれからの人生に光を当ててもらいました。

詳しく話さなくても、悩んでいる相手のことを理解してくれるし、初対面なのに人には言えない悩みも話せました。そして、全部吐き出せて涙も流せてスッキリしました。

「そう言われてみれば昔からそういう事が好きだった」っと忘れていた自分の原点も思い出させてくれました

そして最後には、今 何をしたらいいかを透明感と鋭さを備えた能力で具体的に一緒に考えてくれます。

私は主婦でもあり、母でもありますが、さちこさんは女性としての私の幸せを一番に考えてくれます。 真の私の味方!って思えます!