· 

Tさん(カウンセリング)

私の悩みは息子のことでした。

 

 

高校で友達が出来ずにいるようで、修学旅行にも行かず、毎朝憂鬱そうに登校して行く姿を見ているのは、母親としてとても辛いものでした。

 

 

そんな折、さちこ先生をご紹介いただき、是非にと個人セッションをお願いしたのでした。

 

 

さちこ先生と向き合って座り、初めてお顔を拝見したとき、なんだかお釈迦様のように感じました。

 

 

見つめ合った瞬間に、もう私の深い部分を読み込んでいるのが感じられました。

 

 

それは、さちこ先生のエネルギーが私の身体に浸透していく感覚でした。

 

 

「あなた自身がとてもつらい思いをしてきた」とさちこ先生がおっしゃいました。

 

 

息子のことを聞いたのに、突然さちこ先生は私に向けて言ったのです。

 

 

そうです。私自身がとてもつらい時期を過ごしてきたことは、私自身がとても良くわかっていました。だけどそれを知らない先生が、何故?

 

 

私のつらさが深すぎて一度に開くのは危険、というようなことをおっしゃいました。

 

 

涙が溢れそうになりました。

 

 

そうです。その通りです。耐えて耐えて耐え続けてボロボロになってしまった私自身。

 

 

私は「私がどれだけ苦しんできたのか」を誰かに承認してもらいたくて先生と出会う運命だったのかもしれません。

 

 

先生は10個ほどもあるオラクルカードを次から次へと展開していきました。

 

 

次々と答えを出していくのです。目の前で魔法が展開していくようでした。

 

 

「息子さんは大丈夫。今の彼にこれは必要な時期。そして彼はとてもいい大人に成長していく」と言われ、とても安心できました。

 

 

ビジネスのことなども、もう何も説明する前に「あ、それダメ。組織にまとまりがなくて中に入ったら抜けられなくなってしまう」など、本当はカードなど必要なくチャネルしているのだろうなぁ、と感じました。

 

 

そして私の後ろに飾ってあった亡くなった父の写真を見て、「お父様はすごく後悔している。あなたに本当に申し訳なく思っている」とおっしゃいました。

 

 

実際のところ父は自死で、その後の負担がものすごく私に覆い被さってきたので、父にとってはきっとあの世でいちばん私を心配しているのだろうな、と思いました。

 

 

「前向きでポジティブなカードがずっと出ているから大丈夫よ」と言われ、この先の人生にも深く安心することができました。

 

 

もうすべてが魔法にかかったような時間で、本当に楽しく癒やされ満ち足りた時でした。

 

 

またお会いする時が楽しみです。

 

 

次はどんな魔法がかかるのか、わくわくしてしまいます。

 

 

 

 

さちこ先生、どうぞまたよろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました。